![]() |
トップページ > 2008年09月 | |||
寒くなりました
今日は寒いです。
もうお昼ですが14度とか。
おもいがけず3連休になってしまった子供たち(警報等で金曜日が休みだった)、
今日は朝眠かったみたいです。
テレビで「バナナダイエット」を見て以来、朝食をバナナ&水にしてるお姉ちゃん。
あまり続けるのもね~って思いながら、今朝は2度寝をしてしまったらしく時間がなくて結局「バナナダイエット」な朝食ででかけました。
写真展やってます
「高橋秀吉懐古写真展」
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=76152&bbs_id=14&res=1222073333
姫路の昔を知ってる方にはたまらない写真のようです。
現在の写真(ダンナが探して写してます)とあわせての展示。
私は姫路歴5年ですが、「昔はこんなんだったんだ~」って驚いたり…、勉強になります。
「これ○○さんとこ?」。
「この人、ここの娘さんよ」(90歳を超えた、昔のお嬢さん)。
お客さん同士で話がはずむようです。
お客様の平均年齢はかなり高いのですが、
ぜひ、ご覧くださいませ~。
28日までです。
もう少し引き上がる?。
バレエのレッスンに来てくださる、大人の経験者の方。
結構上手な方もいて、嬉しいのですが。
そういう方、もっと上手くなりそう~ってさらにいじりたくなる私。
「もうちょっと、引き上がる?」「腕がおしい!」「脚、もっと上がりそう~」等々。
それなりに出来てるところから、もうちょっと!がかなり難しいと思います。
すぐに結果がでてこないし…。
でも最近、ルルベでのバランス、皆、あまり甲が揺れなくなった。
引き上げができつつあるということで、嬉しいです。
きのうとうって変わって
雨が降ってきました。
なんか今日からしばらく雨みたいです。。
昨日お月様みれてよかったな~って思いました。
秋晴れ♪
世間は3連休と言われてますが…。
昨日も上の娘は学校があり(学院際)、バレエのリハーサルの送迎がありの、普通の土曜日でした。
それにしても、今日は晴れ。
秋晴れっていうのかしら?。空が高い。これだけ晴れると気持ちいいですね
。
先週は幼稚園で風邪でお休みの子が続出だったみたいで、うちもヒヤヒヤしてましたが、
やはり昨日はしんどそうだったちび。微熱がありました。
暑かったり、寒かったりで体調崩しがちです。気をつけないと。