育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > 2011年11月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4sに

2011 - 11/24 [Thu] - 15:08

まだ、パソコンは調子悪いままで…

B1グランプリも終わり、姫路市の文化祭も終わり、「お祭り」も終わり、
小学校の「実践発表会の手伝い」も終わり…。

携帯電話をiPhone4Sに変えました!。

「むずかしいよ」と多方面から助言いただいてましたが、
なんと「簡単ご利用ガイド」の小冊子があるので、とりあえず、基本的なことはクリア。
以前は「ガイド」的なものまったくなく、ネットで調べるしかなかったそうですね。

ということで、4Sで、いろいろやってます。

が、パソコンで打ってる、このブログはまたしばらく更新できないかも?。ごめんなさい

スポンサーサイト

また久しぶりのブログに…

2011 - 11/07 [Mon] - 13:27

パソコンの調子が悪く、メールチェックとたまに「つぶやき」するのがやっとの日が続いてました。

今、旦那のお古のノートを使ってます。

先月末、九州に用事のあった東京の父が、「帰りに姫路に寄るからな!」で、寄ってくれました。

ちょうどちびの小学校の「音楽会」の前だったので、「観てやって」となりました。

すると音楽会前々日、東京在住の上の娘「大学が学祭前、学祭日、授業がないから暇になった」と連絡あり。

「じゃ、かえってきたら?」「うん、明日帰る」とメールで。

金曜日の授業が終わってから帰ってきました。

というわけで今年の音楽会は賑やかに。(旦那は仕事で観にいけず)

次の日は、思いがけずかえってきたお姉ちゃんとちびは「お菓子づくり」を。
「チョコパイ」を焼いてくれました。

そして、音楽会の代休の月曜日、御津→室津→赤穂まで行ってきました。

温泉でも入ってかえって来たかったんですが、私が夜にバレエのクラスがあったので、夕方帰宅。

でも疲れないくらいのドライブでちょうどよかったかしら?。

次の日、お姉ちゃんとおじいちゃんは東京へ戻り、
またちょっとさびしい3人家族になってます。

ま、12月にまた帰ってくるんですけどね。




 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。