fc2ブログ

育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > 育児 > お花さん  

お花さん

2006 - 10/08 [Sun] - 08:19

200610080819132
20061008081913
上、しぼんでない。
下、しぼんでしまった。

会社(あっ、うち写真スタジオです)からの帰り道、国道沿いの歩道の脇にある花壇に今の時期お花がいっぱい!

愛車(愛自転車です)のアンパンマン号に乗って帰宅途中に下の娘、車?を止めて、花をジイッ~と見つめ「りおちゃん、お花ほしいな」。
聞いてみると前日、パパととったらしい。

いつも公園などで葉っぱやお花、「お花さんが痛いって言うからとっちゃダメよ」といつも言ってるのに…(小さい頃、葉っぱをプチプチ摘んでるのを止めさせる為に)。

「ん~もう、パパったら~(怒)」と思いながらも、とっても欲しそうなので「じゃあ一個だけよ」と。
そういう時に限り、目の前のお店からお店の人(知り合いです)が出てらして「こんにちは~(^_^;)」。
まあお店のではないから大目にみてもらうことにしてっと。「ママのとおねえちゃんのも」って三つも摘みました。

すいません。写真上下逆です…。

Miaです♪

コメント残して下さってありがとうございますi-179i-189バレエの先生してらっしゃるんですね~i-237i-184また遊びに来ますi-236i-87
リンクのやり方が分からないので、出来次第しますねi-278ブログ初心者なもので、すみませんi-241

Miaさんへ

お返事ありがとうございます!

そして、リンクして下さってありがとう!!

いろいろ悩んでらっしゃるようですけど、どんどん悩んで成長して、そして、観ている人を感動させるダンサーになって下さいね。陰ながら応援しておりますよ。

またお邪魔しに行きますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/111-b0269a47

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター