育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > シューズにこだわる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューズにこだわる

2006 - 11/21 [Tue] - 08:54

20061121085431
トウシューズはもちろんお気に入りがありますが、私はこのバレエシューズが手放せません。
ブロックのストリーム・ラインです。
履きごこち抜群!
軽くてソールも薄く、何より土踏まずに心地よくフィット~。
先日購入したという生徒さんもかなり気にいった様子です。
こればっかりはそれぞれ好みがありますからね~いちがいには言えませんが…。毎回ミルバさんのセール時にまとめ買いしてます。
ゴムを自分で縫わなくてはならないことを除いては二重丸なシューズです。

トウシューズ

姪っ子がバレエ習ってるんです。この前やっとトウシューズ解禁されて、すっごく喜んでました◎ 久々にトウシューズをさわらせてもらって・・・いつか私も復活したいって思いました。今は、ちょっとムリなんで・・・おうちで、思い出しながら・・・ちょっぴりレッスンしています。大きな鏡の前でバーレッスンがした~い☆

MOMOママさんへ

ぜひぜひ、復活してくださいね。
バレエっていいですよ~。v-352

ほほ、私と同じ!!
(買い方も一緒!!)
これ、いいよね?
これに出会ってからはこれ一筋ですよん。
もちろん買い置きもしてます。
買うときは2足以上は買うな。
ゴムは付属のものではなく、ポアントのカカトにつけるレース状のゴムにするとよりフィットです。
ポアントで使用したもので十分。(かかとゴムより短くてすむので)
ちなみに、レース状のカカトゴム、某メーカーにお願いして輸入してもらったのはワタシなんです~。
そしたら某大手メーカーがすぐ真似しましたけど。
(なんでもすぐパクりますわ。ポアントのつめものとか。それくらいの根性がいるってことですかね?)
あ~熱くかたってしまった~。
同じでうれしかったんだもん。。。

時雨先輩へ

ねっ、ねっ、ねっ、いいですよねっ!v-343
私も先輩と同じで超うれしいです。

レース状のゴムを日本に上陸させたのは時雨先輩でしたか。(恐れ入りました)
今では結構いろいろな店が取り扱ってますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/130-47812a5f

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。