育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> バレエ > 2画面で見ました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2画面で見ました

2006 - 12/20 [Wed] - 08:54

昨日は、「学校へ行こう」と「スーパーバレエレッスン」が同じような時間帯で放映。
「スーパーバレエ」は録画してるので、後で見ればいいのですが、どうも気になり…
幸い、うちのテレビは2画面見れます。(片方の音声はでませんけどね)


録画してない「学校へ行こう」を優先にしました。

そしてうちのテレビでは、マラーホフさんとルグリさんが競演しているようになりました。

すごすぎる…。きれい…

レッスンから帰ってきた上の娘、「学校へ行こうは録れなかったんだ」と。

バレエの番組ってすごく少ないのに、なんで同じ時間帯になってしまったんでしょう?

ちなみにNHKは再放送があるんですけど、すぐ見たかったんで…「眠り」だったし…、ごめんね

そうそう、前の日にもNHKで、新国立の泊さんという方が出てましたね。

なによりリハーサルで牧阿佐美先生と小林紀子先生が並んでいらしたのも、私にとっては夢の競演?って思いました。
そういえば芸術監督とバレエミストレスなんでした。

こんばんは。
バレエ番組が重なるなんて本当に珍しいですよね。
(マラーホフとルグリが動画面にいるってすごい。。)
私は学校へ行こうをTVで、スーパーの方をPCで録画しました。
学校。。は長かったですよね。一時間くらいやっていたかな。
その後のシンクロとタヒチアンダンスもおもしろかったのでずーっと見てました。

先日大掃除をしましたが、うちも窓が多くて大変でした。
まだまだ手を付けてないところがいっぱい。。。

お返事遅くなってすいません。

こんにちは!

実家に帰ってて、すっかりご無沙汰してしまってました。

これにこりず、また遊びにきてくださいね。
ユキ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/141-3f04c18b

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。