育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> どうでもいいこと > おとりよせもいいけど  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとりよせもいいけど

2007 - 01/16 [Tue] - 08:11

年末に実家に帰った時、玉川高島屋に行きました。
地下の一角に薄暗く、高級そうな洋菓子店を発見

グラマシーニューヨークと書いてありました。

モンブラン600円~8○○円!!(ひとつです)
「なんとか栗使用」(←名前忘れました。)

試食には高級すぎるので、横の進物用のケースを見る。

「ニューヨークチーズケーキ」を自分のお土産用に購入。

クリームチーズにマスカルポーネチーズとカマンベールチーズが入ってるらしい。

お土産用のチーズケーキにしてはかなり美味しいと思いました。

ネットで調べたら、お取り寄せもできるとわかりましたが、
なんかあの高級感ただようお店。。。
また買いにいきたいなあ。07-01-09_09-32.jpg

おひさです!

「利平栗」じゃないかな?
以前に岐阜で栗拾いした時に
妙に毛が生えた栗があって・・・
あとで聞いたらそれが利平栗だった。
他のフツーの栗よりほっこりして美味しかったー。

ブナさん、ご無沙汰してます。。
そうです!それそれ!。(すっきりしました)

高級なんですよね!

そして、赤ちゃん御誕生おめでとうございます!

いろんなものを知っていて感心しますわ。。。
ワタシなんてなんにも知らない。
大体にして、店の名前を覚えられないのよ。
ルビふってくれって感じデス。。。

時雨さん

いえいえとんでもないです。
でもスウィーツに関しては、アンテナ張り巡らせてるかも?。
こっちではすぐ買えないというのも購入意欲をそそられます。(東京にいたときは「いつでも買える!」って思ってましたし、若い頃は体型も気にしてましたしね)。

でも、私もアルファベット(カタカナ)は覚えにくい…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/148-36df4b8e

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。