育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> バレエ > プリマダム…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリマダム…

2006 - 06/23 [Fri] - 06:53

とうとう終わってしまいました。ストーリーはともかく、毎週楽しみにしてたので残念です。
黒木瞳さん、かなり練習されたのではないでしょうか?さすが女優さん!表情にかなり力入ってましたが…。宝塚出身ですし、まるっきり初めてではないにしても、うのちゃんや早紀さんとは差があるなあ~とは思ってましたが、ドラマどおり、大人から始めて(再開)も主役を踊れるまでになれるんだと勇気がわきますよね。トウシューズ、立ち方こわいなあ~と思っていたら、すぐシューズに履き替えてたし、正解でしたね。ソロの部分も振り付けがとっても可愛かったと思います。古田新太さんとのパドドゥもいい感じに仕上がってましたね。普通のおとーさんでも踊れるんだあとバレエを始める世の男性が増えるかも?しれませんね(そういう人は観てないかな?このドラマ)。全体を通して振り付けは随所にベジャールさんぽい要素を感じましたが、ほんとに十市さんが振り付けたのでしょうね。(私はベジャールさんの大ファンなんです)
うのちゃん、早紀さん、店長さんのパドトロワは、とっても素敵でした。それに上手い!最後のアチュチュードのポーズに関してはブラボー!でした。何気にチュチュも着替えて登場も正解でしたね。二人の脚の綺麗なこと
映美くららさんも上手くなってきてるなあとマークしてましたが、舞台メークで別人?ヤンキーっぽい役から一転して宝塚(娘役?)してましたね。超綺麗でびっくり!HPでこれから
もバレエ続けたいと書いてらしたけど、是非続けていただきたいと思います。

ちょっと残念だったのは、最後のコメント。急に素になってしまい。ドラマのしめは??。
マイク持っての感想は別の機会にして欲しかったなあ~と個人的な感想です。発表会で(公演でも)直後にマイクで感想述べたりしないと思いますし…。しかも、コメント途中で切れたし…。最後の最後でやっちゃったなあ~。でも、また続編を密かに期待してるんです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/20-9caffbd3

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。