fc2ブログ

育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > 育児 > スクラップブッキング教室  

スクラップブッキング教室

2009 - 01/27 [Tue] - 17:20

今日は幼稚園ママの「スクラップブッキング教室」

園で買ったりする写真がたまりつつあり…
お姉ちゃんの時もいつのまにかアルバムに張らなくなって…。

りおに関しては、パソコンにあるけど、「写真」はあまりなく、
やっと年少さん時のをただアルバムに張ったれべるのが何冊かあるだけ。
これを機会にきちんとアルバムを!!と

「テーマを決めて、お店でプリントした写真6枚~10枚くらい用意してきてください」とのこと。

上記のごとくなかなか「写真」ってないんですよね~。携帯のは引き伸ばすときたないし…

とりあえず、テーマは「こころぐみのりおちゃん」ということで、今年度一年の写真を持って参加してきました。

写真をくり貫く?パンチやら型に「すごい~~」と驚き(MADE IN USAと書いてあった)、おしゃべりする暇もなく、講師の先生に何度も聞きながら、切ったり貼ったり

「こころぐみ」のクラスカラーが黄色なので、なんとなく黄色っぽくしてみました。

年中さんの分、たまらないうちに、アルバムにしようっとImage316.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/350-9d5992da

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク


ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター