育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> バレエ > 復活しました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活しました

2009 - 06/04 [Thu] - 11:36

やっと、レッスン再開することができました

まだまだ、妙な格好&動きではありますが…。

大人のかたも、ジュニアさんも「待ってました~!!」って思ってくださってたようで、
皆さんイキイキとしたレッスン


でも、若くはないので…、これからは気をつけなければ!!。


先週、お姉ちゃんの所属するスタジオの発表会が無事終わりました。

お姉ちゃん、初めての1人の踊りはなんと「海賊のグラン・パ・ド・ドゥ」
(実は小さい時にキトリのバリエーション踊ったことはあるんですけどね)

いきなり「海賊」ですか??って思いましたけど…。

しかも私が大好きな踊り。(できれば、私が踊りたいくらい。もう無理ですが)

さらに、私の妹(東京在住)が3月の自分の主宰するスタジオの発表会で、踊ったばかり(その時のDVD届いて見たばかり)。

この2つの大きなプレッシャーと、自分の実力へのプレッシャーと、なにより、発表会前に
例の「インフルエンザによる外出禁止令」により、一週間、全くバレエができない状態だったのが
かなり効いたみたいです。

直前に一週間もレッスンできなかったのは、かなりきつかったですね。
ゲネプロ時、泣きが入ってました。(思うように体動かなかったようです)

ま、でも、リフトも成功してたし、初めてにしては、普通だったんじゃないかな?と思います。

「バレエはしつこく続けることにしたから」というのが彼女の感想です

で、東京からは私の両親が来てくれて、東京駅で並んで買ってきたというお土産の新作を持ってきてくれました。
東京表参道ケーキラスク。軽くて美味しいけど、ポロポロ落ちます。
Image389.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/372-6bcc4065

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。