育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 梅雨明けは?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨明けは?

2006 - 07/21 [Fri] - 07:41

この間まで夏と思う程暑かったのに、今日も雨です
天気予報では梅雨明けは来週後半になる可能性ありとか
それにしてもよく降りますね。涼しいから救われますけど

上の娘は主人と一学期期末の成績がよければ(試験ごとに成績表をもらってくる)あるいは、下がらなければ、KAT-TUNのDVDを買ってあげると約束事をしていたらしい。(高価なので誕生日プレゼントの前倒しも兼ねて…)

試験前ではなく、終わり頃に言われたし(きっと試験前に言われてたら死にもの狂いで勉強したことでしょう)、自分としては今回の期末テスト結果がいまいちだったので、朝しょんぼりして終業式に出かけたのですが、「下がらなかった~」と大喜びで帰ってきました。「しかも順位は上がったよ」って。
自分から進んで成績表見せてました(いつもはそんなでもない)


一瞬「えっ?」となり、「なんのことかな?」ととぼける主人。
娘いわく「普通、成績よかったら喜んでくれるはず」とごもっとも。
「給料日後にしてくれ~

なんか最近いろいろ(友達関係?)悩んでいたようで(なんせ思春期だそうですから)、
あまり勉強に身が入ってないような気はしてたし、元気もなかったので、買ってあげようかな?と思ってたんですが、ちょっと高いしなあ~と思ってたら、主人と約束したらしく、やれやれとほっとしてたんです。

おとうさん、がんばってぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/40-529d64b8

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。