育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ふつうの日記 > 先生、お幸せに~。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生、お幸せに~。

2011 - 04/24 [Sun] - 07:30

昨日は年中、年長時、担任をしていただいた先生の結婚式でした

参列者以外の方も見ていい(?)セレモニーが組まれてるというので
もと「ひかり組」のみんなと見にいくことに!。

途中でお仕事で呼ばれちゃったので、肝心な場面は見逃してしまったのですが…。(注意:お嫁さんは見世物ではないのですけどね

ちびの話によると大階段?の両サイド、左から新郎、右から新婦、が音楽に合わせて一段ずつ降りて、途中で一緒になり、お客さまに向かって大きな階段を降りてきて、最後にはクラッカーの嵐だったようで…

「すっごくきれいだった~。でも最初、先生と思わなかったよ」と興奮しておりました

カラードレスはちびは「オレンジかな?」。
私は「ブルー系かな?」
二人とも「ピンクはないよねぇ~」
と予想してましたが、
濃い紫でした

「やられたっ!」って感じるほどよくお似合いでした

新郎さんは、幼馴染の同級生とのこと。
先生もちびが入園した年に新卒で採用された先生なので、おふたりとも若い!。

「新郎さん、EXILEだね」。
「うんうん、EXILE、EXILE」。
「ボーカルのかわいい人じゃないEXILE」。

EXILEの誰??って聞かれると困るのですが、
私たち母親軍団全員の感想でした。

先生、おしあわせに~

写真は披露宴にて新郎から新婦へ、出会ってから今日までの日数分のバラを送ったそのおすそわけとききましたがいったい何本だったのかしら?。
お祝いImage549

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/492-c4c94da5

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。