育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 猛暑!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑!

2006 - 08/07 [Mon] - 15:52

暑すぎます。昨日は大阪で38度のところもあったとか
空気が熱いですよね~。
ちょっとの距離のスーパーまでの買い物も自転車ゆえかなり危険かと思い、少し離れた大型スーパーまで車で買い物に。「ちびっこ広場」というところがあり、遊び始めたらしばらく帰らないので、急いでいる時はなるべく行きたくないのですが、今日はしょうがなく
三歳になったばかりだが、かなり活発な娘にとって「ちびっこ」のすべり台は使用年齢ぎりぎり?少し大きな女の子と二人で立ったまま駆け下りたり、ジャンプで飛び降りたり…
一応並んで順番を待ったり、小さい子がいると待っててあげたりできるようになったのは進歩かな?
ところが、ああいう場所は入れ替わり立ち代わりメンバーが変わりますよね。
いつもの友達同士の公園での「ばいば~い」のお開きの合図がありません。
どんどん新しく、お友達登場で下手するとかなり長時間自分だけ遊びっぱなしに…。

今日も他の子供さんたちはお母さんが「行くよ~」というと、ちゃんと帰っていくなか、
うちの娘は「もうちょっとしたら~」の連発。普段あまり遊びに連れていけないので
たまには思いっきり遊ばせてあげたいのはやまやまなんですけど

もう少し涼しくなったら、もう少しまめに遊びに連れていってあげるからね!

みみりんたちが、

みみりんたちが、大阪で子供などを下手しなかったの?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/55-5e715e91

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。