![]() |
トップページ > 育児 > 警報のおかげで | |||
警報のおかげで
2012 - 07/12 [Thu] - 09:00
今学期、警報にふりまわされてます。
休校もありましたが、前回はびみょ~な時間の発令で学校へ登校してから「引渡し下校」に…。
で、昨日は帰宅するなり、「あす11時45分下校だってぇ~」と。
昨日の段階で翌日、警報が出る可能性があるので給食なしと決定されたようで…。
いろいろ、事情があるのでしょうが、「ええ~、なんで~」と言ってしまいました。
早く帰れるちびは大喜び。
九州のほうは、今までに経験したことがないほどの雨のようですが、こちらは朝からほとんど降ってません。
もちろん、傘ささずに登校していきました。
逆にすごい雨で危険になっても困るのですが、最近の異常気象に対応すべくなにか対策をとってほしいな~。
コメントの投稿
トラックバック
http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/569-62b32af1