育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ふつうの日記 > 久しぶりの東京でした。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの東京でした。

2012 - 08/31 [Fri] - 11:52

上の娘が帰ってきて、お盆もすぎ、
東京に送るついで(?)に私とちびも実家へ

去年の春、大学の入学式は震災の影響で中止でしたが、
長い休みはおねえちゃんが姫路に帰ってくる側になったので、
私が実家へ行く機会が減り…。一年以上、帰ってなかったな~と思います。

久しぶりの東京。
震災直後だった去年は駅も「暗い~~」でしたが、今回は普通?

着いたその晩、「多摩川」&「玉川」の花火大会!!
父の教え子さんのビルから
2つが一緒に見えるというので食料の差し入れとともにお邪魔しました。

川の向こうは神奈川県、こちらは東京都。
なんか競い合ってたような…。

どちらもすごかったです

次の日から父母が長期で家を開けるので、留守番してました。

お姉ちゃんが「バイト」に行くとちびと二人でちょこちょこお出かけ。

バイトがない日にちびのリクエストの「フジテレビ」へ。

「お台場合衆国」とやらに行って、いろんなゲームに挑戦してきました。

ほとんど「建物の中」にいたので、快適でした。

球体から、「東京タワー」と「スカイツリー」が両方見えたのはうれしかったです

東京タワーがちょっとお色直ししちゃったのが残念ですけどね~。

昔、通勤してた「芝浦」も見えて、懐かしかったです。

高層ビル群をながめ、落ち着く私です

続きはまたあとで。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/574-a80616fd

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。