![]() |
トップページ > ふつうの日記 > また少し回復? | |||
また少し回復?
2013 - 03/14 [Thu] - 14:09
結局、ジュニアクラスは年末からお休みして、新年初のレッスン日に動けなくなったので、そのまま休講が続いてます。
先日、スタジオに一年生の生徒からお手紙が届きました。
しっかりとしたお見舞いの文章とカワイイ絵がいっぱい~。
私と自分、そして一緒にレッスンしてる子達の絵、そして「バレエプリキュア」!!(←オリジナルみたい)。
レッスン再開を楽しみに待っててくれてるようで、感動しました。
動いては少し休んで、また動く…。
ちょっとずつ、休み時間、減らしても大丈夫。
夕べは小学校のPTAの会議があり、
新役員さんとの顔あわせがあるというのでどうしても出席したく…。(2ヶ月休んでしまったし)
旦那に車で送ってもらい、
本来なら最後まで残らないといけないけど、約2時間で「すみません、お先に失礼させてください…」と
お姉ちゃんに迎えにきてもらい…。(ほとんど座ったままだったんですけどね)
病院以外の外出も2ヶ月ぶり??。
かなり疲れましたが、久しぶりにお話できてリフレッシュもできました。
そして、やはり脚!。
ゆっくりしかあるけないのがもどかしい。
しっかり普通に歩けるまで、リハビリがんばろうとあらためて思いました。
コメントの投稿
トラックバック
http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/584-3d1e776b