育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ふつうの日記 > 骨までいってた!!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨までいってた!!?

2013 - 09/10 [Tue] - 09:40

やっと2学期がスタート!!って感じです

久しぶりに整形外科に行ったら…。

1か月以上あいてしまったので、大先生(おじいちゃん先生)の問診から。
「どこが痛いのですか?」
「あっ、いえ、一か月ごとに来るように言われたので…」
「あっそう。ではそのままお待ちくださいね」。
で、いつもの先生(息子さんのほう)にバトンタッチ

「確認のため、レントゲン撮りましょう~」で、レントゲン。

レントゲンを見ながら、「ここのところ(指差す)、ちゃあんと骨が再生してきてます」。
「???」。

「ここね。骨が溶けてましたからね~~」。
「???。あの~、私、骨も痛んでたんですか?。」(知らなかった)

「炎症がひどく、骨までいっちゃってましたからね~。でも大丈夫、ちゃんと再生してきてますよ」。

えっ?、筋肉の炎症だとばかり思ってました。

どうりで「歩けなかった」はずです

「免疫力低下してると、細菌は一気にまわりますから、今後、もう次はないことを祈りますが、
 無理は絶対しないで、もし変だったら早めに言ってくださいね。
 いや~、手術、入院しないでこんなに早く回復するとは、本当によかった」と笑顔の先生

先生、さわやかすぎ

私は「骨が溶けてた」事実を今頃知って、ショックでなんか治りつつあるのに痛くなってきたし~~

ほんと、突然、立てなくなるし、もちろん歩けないし、筋肉ってこわいな~と思ってたけど、
骨までいってたとはなんか納得。尋常じゃない痛さだったし

とにかく、まだ、完治じゃないみたいだけど、日常生活は大丈夫。
ただ、「無理しない」の程度がびみょ~なのですが、年齢も年齢なので、これからは
身体に関して過保護にいきたいと思います



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/631-3a1963f4

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。