育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅行 > ぎりぎりセーフ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎりぎりセーフ

2006 - 08/18 [Fri] - 17:59

今日だったら台風の影響を受けてました
昨日の高知は雨が降ったり止んだり。
前の日に売り切れで買えなかった「アンパンマンサブレ」を朝一番で購入し(ホテルに宿泊したのでミュージアムの入場券を2日分もらえた)、高知市内に向かいました。ちょっと晴れてたのでそのまま桂浜へ。
坂本龍馬の像を見学(勿論記念写真も)。台風の影響で太平洋はすごい波
久しぶりに太平洋を見て感激し、次は高知城へ。
お昼なのでちょっと何か食べようとお店に寄ると、急に土砂降りの雨。セーフでした。
しばらく時間をつぶし、大河ドラマの展示を見学し、お城は眺めるだけで、主人だけ登城。
雨が止んでるうちに文学館とやらに移動。ここでも雨が止むまで時間つぶし。
そしてちょっと離れたパーキングに車を止めていたが、主人が車をとりに行ってくれた。
そろそろチビが疲れ始めてたので、だっこで行くのやだなあ~(雨も降っていた)と思ってたので、とってもうれしかった~、感謝感謝!ちょうど雨が止んでるタイミングに近くまで来てくれたので、またまたセーフ。結局雨にぬれませんでした(私と娘二人は)。
帰り道、四国を縦断する間はかなりの土砂降りでしたが、瀬戸大橋を渡る時は快晴!
とっても眺めがいい!(ただし娘二人、熟睡)
結局今回の旅行はずうっと主人が運転してくれて(お疲れさま~)、私は助手席だったので
快適な旅でした。
帰ってくるとこっちも土砂降りだったとか?これまたセーフでした。
そして帰宅後、私には洗濯地獄が待っておりました。
チビは、「アンパンマンホテルいく」「すべりだい、する」と朝から言ってました。
また今度にしようね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/64-e53d3157

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。