育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 滝流しそうめん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝流しそうめん

2006 - 08/21 [Mon] - 21:12

20060821211241
上から一直線に流れてきます(ちなみに私の席は6番でした)。
写真を撮っる場合ではなかった(T_T)。ペースが早い。あっという間に流れてくる素麺を受けるザルが一杯に…。事前に行ったことのある人に「チェリーが流れてきたら終わり」と情報を得ていたのだが、下の娘が私の膝の上でそうめんをもぐもぐ(つるつるでなくもぐもぐ)食べてるうちに、すでにチェリーがザルの中に。目の前に「ザル素麺一人前」が…(T_T)。結局5分もかからなかったかな?あっという間の出来事。
隣に座った小さいお嬢ちゃんを連れた夫婦、うちの会話を聞いて「えっ?チェリーがきたら終わりなんですか?もう流れてくるの見える~」と。私と同じくママさんのはザル素麺になってしまい、ご主人はもう一杯!と再度食券買いに行ってました。
これから行く方、かなり気合いいれて素麺に向かって下さいね。

こんばんは

ユキ先生、こんばんは。豹柄スカートの者です(笑)
今日レッスンあったんですね。何故か休みだと勘違いしていました(^^;;休みは来週でしたね(>.<)残念・・・・
流しそうめん楽しそうですね。さくらんぼが流れて来たら終わりってなんかカワイイ。
私も先日からブログなぞ始めて見ました。またお暇な時でも遊びに来て下さい。

あれっ?もう旅行に行かれたのかな?と思ってたんですが…。北海道涼しいかな~?なんてTさんとうわさしてたんですよ。ちなみに今日二人目です、お休みと勘違いでの欠席者v-406
次回は9月でえす。
そうめん…。チェリーの意味は特にお店の方が言う訳でもなく、もし知らなければ、永遠に次のそうめんを待ってしまうことでしょう。それくらいあっという間に一人前終わりですから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/70-ebcad4b6

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。