育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> マイブーム > 秋とともに?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋とともに?

2006 - 09/04 [Mon] - 10:21

先日の「虎杖伝説」にひきつづき「ピリカレ魔法の粉石鹸」をいただきました。(Tさんありがとうございまあす)
やはり、こわごわと洗濯に使ってみる。あれっ?思ったより肌触りがいい?(乾いたら)ごわごわしない?
ナント入浴剤としても使えるとか。きのうは、チビは大事をとって「お風呂やめておこうね」の日になったので、試してみる。ティースプーン一杯でいいらしい。
セリシン風呂に引き続き、いい感じ
「虎杖伝説」でかなりよくなってきているので、この間ほど驚かないにしても悪くはなさそう。(合わない場合、しみたり真っ赤になりますので~)

毎年、涼しくなると症状は少し治まるのだが、今回の「虎杖伝説」では急激に治まったので多分今の私にはあってるのだろう。

早速、家族全員アトピーのおばに「知ってる?」とメール。
「知らないけど、どう?」と返事がきて、さらに「何でできているの?何色?。急がないけど教えて~」と。
急がないけどと言ってるけど、急いで知りたい様子。

ネットで注文してみました。石けんは一個、おばに送ってあげようと思ってます。
薬ではないから、治ることはないんだろうなあ~と、まだ少し疑いながらもその効果に驚いています。しばらく続けてみる価値はありそうです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/84-45aab2de

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。