育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > まだ秋ではなかった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ秋ではなかった

2006 - 09/09 [Sat] - 08:32

下の娘、だいぶ調子がよくなってきて、昨日は久しぶりに晴れ。
ここのところ涼しくなってきていたので、そろそろ公園行っても大丈夫かな?と思い、「こうえんいこうか?」「いくいく~」。
甘かったです。家を出る頃にすでに暑い?「もしかして今日は暑いの?」と、なるべく気にしないように自転車で出発!
一度、行くと言ったら、あとにはひけません。娘はすっかり公園モード。
そんなに遠くないのですが、自転車をこぎながら少し後悔
どんどん気温が上昇していくような~。
公園到着。遊んでる人、誰もいません。お掃除の方々(かなり団体)が木陰のベンチで休憩中。
早速滑り台、熱い
アスレチックの木の部分でさえ、触ると熱い!
チビも汗を流しながら、はしごを昇っていく。「あちっ、あちっ」
さすがに暑かったのか、「他のところいこうか?」「いくいく~」(通常ならごねる)。
一応水筒のお茶を持参していたので、「お茶飲む?」「わあ~、持って来てくれてたの~?ありがとう~」とすごく感謝され…。

帰り道にあるもう一つの公園にも勿論、誰もいない。さすがに「おうちかえろうか?」「え~とどうしようなか~」と言いながらも素直に帰宅。

シャワー浴びて、クーラーいれました。

今度は、今日の予想最高気温をチェックしてから誘うことにします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/89-ffceb35c

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。