育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 年に一度の  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年に一度の

2006 - 06/08 [Thu] - 21:56

今日は年に一度の私の誕生日です。丸いケーキ(ホール)食べたい…と思い、いつものお気に入りのケーキ屋さんで購入。「メッセージをおつけできますが…」「ママ、お誕生日おめでとう、でお願いします」「ろうそくは何本おつけしますか?」と聞かれ、ろうそくだらけになるのは嫌なので、てきとーに「一袋(5本入り)つけといて下さい」と。
ところが、娘が学校から帰ってくると、通学かばんとかなり大きな花束、左手に例のケーキ屋さんの袋を…(プラス傘だったらしい)。「お誕生日おめでとう~!」って言ってくれました。「ケーキ買ってきてくれたの?!」「??」「実は自分で買ってきたんだけど…」「え~っ!昨日予約に行ってたんだよ~。言えばよかったね…驚かそうと思ったから」
そうでしょうそうでしょう、普通、秘密にしときますよね~。しかも主人には「自分で買うか?」って。だって、どうしても食べたかったんだもん…。
娘がわざわざ予約しに行ってくれたケーキのメッセージは「ゆき おたんじょうびおめでとう」。ケーキの予約なんてしたことないし、かなり悩んだみたいです。
でも「ゆきちゃんにしますか?」とも聞かれたそうで、困ったあげくが呼び捨てになってしまったようです。
でも、とっても嬉しかったです。ありがとう。
そして、明日はもう一個のほう、食べようね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/9-0eab1d46

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。