育児奮闘中の主婦であり、バレエの先生である私の日常の出来事、なんでもかんでも書いてます。

  ユキちゃんの日常のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> どうでもいいこと > とほほ…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とほほ…

2006 - 09/12 [Tue] - 09:15

私のバレエのHPの掲示板、ちょっと前に変な書き込み満載になり、たまらなく主人がお世話になってるプロの会社に作り直してもらいました。
バレエ教室の宣伝ということで色々なところにだしてるので、迷惑メール等は覚悟してましたが、書き込みとかってロボットが送り続けてるそうですね。
まさか、すぐ思い浮かぶような普通のロボットが椅子に座り、パソコンに向かって指でカチカチしてるという訳ではないのでしょうが、どうしてもそんな光景が目に浮かんでしまいます(コワっ)。

以来、全く変な書き込みがなくなり(同時に普通の書き込みも少なくなってるんですが)
快適に過ごしていたのですが、以前の掲示板だけ一人歩きのまま存在させてたのを思い出しました。見てみると案の定、凄いことになっており、そのまま無視してたらよかったのですが、気になるので主人に削除して!と頼みました(自分では出来ず)。

「消しといたよ」と言われ、確認すると新しい分までない
しゃべりたいことはこのブログを始めたので、もう掲示板はいらないかな?とも思いましたが、また、質問とかくるかもしれないし~。

そしてまたまた上記のプロの方に相談。多少手数料がかかりますが、復活できますって。
ちょっと痛かったけど、「お願いします~」っと。

無事復活

「ダウンロードして保存をお勧めします」と言われてしまいました。
「はい。(主人に言っておきますと心の中で付け加え)」

パソコンってやっば難しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://etoileballet.blog69.fc2.com/tb.php/91-63397fab

 | HOME | 

プロフィール

ユキ先生

Author:ユキ先生
バレエ歴40ん~年!!。バレエの先生やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。